金の作り方は?緊急の場合にも作れる方法が知りたい!体験談と解決策




金の作り方を知りたくて悩んでいますね。

緊急でお金が必要となってしまった場合、どうすべきなのか早く知りたいところでしょう。

そこで緊急でお金が必要となった場合に解消するために出来る作り方について体験談と解決策をお送りします。

新年に向けてお金が必要!作り方?の体験談1

質問

新年に向けてお金が必要なんです。緊急のお金の作り方を教えてください。

緊急にお金が必要なときにできて、時間も自由に決められるお仕事ってないですか?ちなみに現在専業主婦です。

回答

新聞の広告欄には年末の品だしや初売りの準備の短期バイトの求人があります。
残念ながら時間はその会社によってまちまちでしたが、ある程度融通きいてくれるとこもあるのではないかと思いますが。。。

いいお仕事みつかりますように。

緊急でお金が必要だけど借りられない・・・の体験談2

質問

緊急にお金が必要でどこからも借りれないとしたらあなたは、何を売る事にしますか?
一人暮らしで親も無く借りれる金融機関も無く給料日までに1~2万ぐらい支払いがある場合です。
ジュエリー(金)、CDやゲームソフト

実際に自分は、これをお金に換えてしのいだ!というようなことが知りたいです。。
私の知人は、良い企業に勤めながらも給料日前に金欠になり道端の空き缶(アルミ缶)を拾い集め金属買い取り業者に売りに行ってしのいだんだそうなのですが。

回答

生きていくのに必要のないものから売却でしょう。
当然ながらジュエリー(貴金属)から売りますね。
今は金相場が1グラム当たり4000円超えていますから
小さなジュエリーでも数千円になったりするのでおすすめですよ。

明日までに至急お金が必要の体験談3

質問

明日までに緊急でお金が必要になりました。

お金の作り方を教えて下さい。

回答

親や友人に借りる

売ってお金にする

単発日払いの仕事をする

という方法でしょう。

 

緊急でお金の作り方はありますのでどうにか手に入れられるとよいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です